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読者の皆さんご自身もそうだと思いますが、
よく行く店とたまに行く店、
いつも買う商品、衝動買いしてみた商品など
ご自分で贔屓にしている店や商品が1つや2つはありますよね!
お得意様には末永く店を利用してほしい。と願うのは
すべての店主様だと思います。
このいなくなっては困るお得意様を守りながら次の一手を打っていくのが
商売人だと確信しております。
さあその次の一手を行うお客様は誰でしょうか?
実は、「まだお得意様になりきれていないお得意様より頻度や金額の少ないお客様」が
ターゲットなんです。
ここの層のお客様を新たに一人お得意様にするだけで売上は安定に向かい始めるのです。
どこもやっているありきたりの「値引き」だけではお得意様を増やすことは出来ません。
値引きは誰にでも真似できるのです。
値引きではないお客様が満足する販売促進を考えていきませんか?
今「知恵と勇気と愛情」で商売人の工夫が試されます。
商売人の知恵と才覚で値引きではない販促活動を行い、勇気を持ってお客様にあと一言接客トークを使い、愛情を持って顧客と接すれば強いお店や会社が誕生します!
さあ、私達マツモト印刷宣伝応援課と一緒にお店や会社を盛り上げていきませんか?
ご連絡お待ちしております。